SSブログ
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

オリーブオイルで満腹感ダイエットが出来る [ダイエット]

オリーブオイルによって食後の満腹感が調節され、

食間のおやつを取らなくても良くなるかもしれないそうです。

どうゆう事かと言うと、食事と一緒にオリーブオイルを摂取すると、高い満腹感が得られたらしい、

満腹感が持続すると言う事でしょうか・・・

なんと、オリーブオイルの香りだけでも満腹感を調節できるとの事です!


通常価格2,415円が、
初回限定価格1,690円で送料無料です。

これからは、ダイエットにオリーブオイルは必需品ですね!




共通テーマ:美容

倖田來未が2ヶ月で17kgダイエット [ダイエット]

倖田來未さんが、ジャケット(カバーアルバム「Color The Cover」)写真撮影の為、

なんと2ヶ月で17kgもダイエットしたそうです。

ファンの為のサプライズ・ダイエットらしいですが、凄いですね。

はたして、どんなダイエット方法だったのかが気になります。

倖田來未さんは以前、鍋料理の草(野菜)しか食べないでダイエットしたと言っていたので、

今回のダイエット方法も同じ「鍋ダイエット」かも知れませんね。


30日分のダイエット食品がセットになった商品を見つけました!



共通テーマ:美容

爆笑問題のクイズ雑学王 さつまいもダイエット [ダイエット]

爆笑問題 クイズ雑学王(テレビ朝日)でサツマイモ・ダイエットが紹介されました。

去年はやった「とまとダイエット」につづき、今年は、さつまいもダイエット流行するらしいです。

さつまいもダイエットの方法は、お米のかわりに、さつま芋を食べるだけとゆう簡単なダイエット法です。

サツマイモはお米よりカロリーが低く、カリウムなど栄養も豊富なので、健康にも良いとか・・・

便秘の人は、お通じも良くなり一石二鳥かも!

心配なのは、とまとダイエットがはやって良いトマトが買えなくなった時のように、美味しいサツマイモが買えなくなったりして・・・

私は早速↓↓↓注文しちゃいました~

お芋専門店の甘~いさつまいも(ベニアズマ)です。



共通テーマ:美容

着やせ美人のボディスーツ 口コミ [ダイエット]

着やせ美人(二代目)は、着る事によって、少しずつ脂肪が移動して、キレイな体のラインを作る事が出来ます。

でも、ボディスーツは、履きかたにコツがいるようです。正しく着る事で効果に差がでるので、しっかり履きましょう。

内股や外股の部分のお肉を、ぜ~んぶかき集めて、ヒップに入れ込んだりします・・・

着やせ美人袖付ボディスーツ

補正下着【ソフトタイプ】スリムダイエットボディスーツ

上記の姉妹商品もあるので、好みのボディスーツを探して見るのも良いかもです。

着やせコーディネーターの服屋さん
ボディスーツの締め付けが苦手な人は、着やせコーディネーターの服屋さんがお勧めです。
本当に着る服で、驚くほど痩せて見えます。プロの着やせファッションは凄いよ~



共通テーマ:美容

酵水素328選で小阪由佳がダイエット [ダイエット]

小阪由佳さんが90日で18kgダイエットしたと話題ですが、

酵水素328選と言う飲み物で小阪由佳さんはダイエットしたようです。

酵水素328選とは、328種類もの酵素やダイエット成分が入っています。


元アイドル 小阪由佳さんが大成功、酵素×水素の力 酵水素328選

酵水素328選 飲み方

飲み方は1日のうち一食を酵水素328選に置き換えれば良いので簡単ですね。

例えば、朝食代わりに酵水素328選を飲むだけです!

サプリメントタイプも登場しました。
いつでもどこでも酵水素を!酵素×水素の力【酵水素328選サプリメント】



共通テーマ:美容

ヨーグルト ダイエット [ダイエット]

ヨーグルト ダイエットってなんで痩せられるのか調べてみました。

ヨーグルトを使ったダイエットが良いか簡単に言うと、

ヨーグルトの中にある乳酸菌が腸を刺激する事によって便秘予防効果が期待できます。

さらに、ヨーグルト(乳酸菌)で腸の調子が良くなり、腸の運動量が増えて基礎代謝量がアップする、そんで、痩せ体質になれるらしいです。

ヨーグルトダイエットに使うヨーグルトにも、向いている物と向いてない物があるようです。

代表的な乳酸菌は、ヤクルト菌、ビフィズス菌、カスピ海ヨーグルトに含まれているクレモリス菌、明治乳業が開発したLG21などです。


カスピ海ヨーグルト手づくり用種菌

ヨーグルトを温めて食べることで有効成分を効率よく摂取できるホットヨーグルトダイエットなんてのもあります。

お腹が弱い人は、ホットヨーグルトダイエットの方が向いているかもしれません。



共通テーマ:健康

ラジオ波のダイエット効果 [ダイエット]

ラジオ波を使ったエステが人気のようですが、

ラジオ波を使うことでリバウンドしにくい体になるとか?

ラジオ波って、電磁波の一種だよね、これって副作用はないのか非常に気になります・・・

脂肪細胞を高い温度で破壊するそうで、熱くないのか、エステの人に聞いてみました。

ラジオ波を照射する装置を体に、1回10分~20分程度あてるそうです。

温度は40~45度程度にもなりますが、温かくて気持ち良いらしいです。

家庭用RF(ラジオ波)トライポーラポーズ
部分痩せに効果抜群!痩身専用家庭用ラジオ波!

ラジオ波だけでダイエット出来れば良いのですが、他のダイエット法との併用が効果的だそうです。

私は現在挑戦していて効果がでている「本当に痩せるダイエット」と一緒にやってみようかな~



共通テーマ:美容

レディーガガがスープダイエットで減量 [ダイエット]

レディーガガのダイエット法は、

スープやスムージーなどの液体を中心に摂取するダイエットだと

酵素ダイエット トマトスープ
酵素ダイエット トマトダイエット【おいしい酵素トマトスープ】
20倍濃縮トマトエキスと162種の健康酵素を凝縮した美味しいトマトスープ♪

専属トレーナーのハーレー・パスターナックが語ったそうです。

肉体改造するために筋力トレーニングも行っているようです。

ジュースダイエットレシピ



共通テーマ:健康

ダイエット停滞期の原因 [ダイエット]

食事制限ダイエットなどは、開始してしばらくは体重が減りますが、じきに減り方が失速します。

これが停滞期と呼ばれる時期です。

慢性的な空腹状態になった体は、生命の危険を避けるべく代謝量を減らし脂肪を溜め込みやすい体を作ります。

頑張って食欲を我慢しているのに、停滞期に入ったためにダイエットが思うように進まないと、挫けてしまう人も出てきます。

停滞期にダイエットを中止し、リバウンドを引き起こしてしまった場合、体が痩せにくい体質になって後のダイエットが困難になることがあります。

急激なダイエットをして、この停滞期が引き起こされるようなダイエットをしないことが、リバウンドを起こさないようにするために大切なことです。

停滞期・リバウンドを徹底排除した最先端ダイエットサプリ



共通テーマ:美容

ラジオ体操のダイエット効果 [ダイエット]

子ども時代にラジオ体操を経験したことがない方は少ないと思いますが、ラジオ体操もダイエットになります。

成人してからもラジオ体操をしているという人はあまりいないようですが、ラジオ体操はダイエットに役立つとても優れた健康体操なのです。

ラジオ体操は難しい運動ではありませんが、指先から足の先まで動かす全身運動であり、体全体の筋肉を動かせるダイエット向きの運動です。

深呼吸とセットにして体の筋肉を動かせる体操が組み込まれているため、ラジオ体操にはストレッチやヨガの要素もあり、ダイエットに効果的です。

血流を良くし、細胞の働きを促してくれる体操なので、ダイエットに向いています。


ラジオ体操の動画です。

ラジオ体操で早起きが習慣づくという点もダイエット向きです。

規則正しい生活をすること、起床後体を動かし血流を良くすること、どちらもダイエットをサポートしてくれます。

ラジオ体操にはラジオ体操のための音楽があります。音もなく、無音の状態の中で体操をすることはなかなか難しく、飽きやすいという欠点があります。ラジオ体操への気力を保つ上で、ラジオ体操の音楽は目立たないかもしれませんが一役買っています。

ラジオ体操を利用してダイエットをしようという人は増えてきており、ラジオ体操DVDの販売も順調のようです。

ラジオ体操DVD
実はスゴイ!大人のラジオ体操 DVD付

DVD付きだから「正しい動き」がよくわかる。あのラジオ体操は実は究極のエクササイズだった!

主婦の方がお子さんの付き合いでラジオ体操を始めてから、3キロのダイエットに成功したなどという体験談もあるようです。

寝る前にラジオ体操をするのもダイエットにはいいでしょう。朝は寝ていたいという人は、夜の運動なら快眠の手段にもなります。

ダイエット効果だけでなく、最近なかなか眠れないという方にもラジオ体操はおすすめの運動です。



共通テーマ:健康
前の10件 | - ダイエット ブログトップ

ダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。